(8月1日追記)人間の屑チャレンジ概要・一日目

皆さん、初めまして。『ねこぐつ。』というものです。

 

早速ではありますが、自分を『人間の屑』『無能』だと思ったことはありますでしょうか?

よっぽど凄い人ならそんなことを思うことはないでしょうけども…

私は常時その状態です。正直、人生詰んでると言っても差し支えないレベルで。

しかし、死にたいと思うことは常にあれど、それを実行に移す勇気はありませんでした。

 

そんな時、天啓が降りました

『一発で死ぬんじゃなく徐々に死んでいけばいいのでは?』と。

 

そして、過去の記憶などを掘り起こして方法も思いつきました。

方法は簡単、『アルコールとエナドリを大量摂取すればいい』。

 

しかし、いきなり大量にとると体自体が拒むのは明白。

なので徐々に増やす方法を取ります。

 

では、概要いきましょうか

 

~~概要~~

〇毎週にアルコール、エナドリを摂取する。詳しく言うと土曜はアルコール日曜はエナドリ

 

見ての通り。本来は毎日やる予定でしたが、こちらのお財布事情的に難しかったため

土日に断念。

 

〇基本アルコールは100mlエナドリは缶1つ(355ml)一ヶ月毎にここから2倍、三倍…と増やす。

 

これも前述の通り。どういうことかというと現在5月はアルコールは100ml、エナドリは缶1つですが、6月ならアルコールは200ml、エナドリは缶2つになります。

今は楽しめますが、いつ死ぬか分からないデッドヒートになりますね!

 

〇やむを得ず実行できない場合(帰省病院搬送など)は実行しない。ただし、1ヶ月毎の増加はする

詳細は26日目参照。

 

では一日目、行きましょうか。

 

~一日目・ワイン100ml~

f:id:TrickstarRoRo:20210508230046j:plain

1日目

こちらのワインを飲んでいきます。アルコール10%!きっちり100ml!見えづらいけどグレイシアグラス!初めて飲み物に計量カップ使った

f:id:TrickstarRoRo:20210508230424j:plain

ん?

‥‥やばい、いつも飲んでる量の100倍多い。いつもはめっちゃくちゃ薄めた状態で飲んでるから、初日から飲み切れるか分からない。

‥‥言ってしまった以上はやるしかない。いただきます。

 

f:id:TrickstarRoRo:20210508232653j:plain

飲み切ったのとおつまみ

飲み終わりました。頭ぼーっとするし、胃が熱いです。

これ一週間続くの?大丈夫??ではまた明日。