人間の屑チャレンジ二十四日目

久しぶりに間に合った気がする。

f:id:TrickstarRoRo:20210725234408j:plain

 

そういえばツイッター見てたら、『ストレスが溜まってる人ほど辛いものが食べたくなる』というのを見たんですよね。

確かにちょっと激辛系統に惹かれることは最近あるが、辛い物を食べたくなることはないんですよね。

何でだろうね???

まぁ考える間もなく、自分の場合、そういった範疇をすでに超えてるからという話なんですよね。全てにおいて無能だからどうしようもないで通しているので、ストレスのかかりようがない。周囲に悪影響を及ぼさない無敵の人状態ですよ、ええ(無能は存在自体が悪影響だって?何当たり前なこと言ってんだ)

 

f:id:TrickstarRoRo:20210726012628j:plain

よくよく考えたら、最近よく食べてるベビースター辛かったわ

 

ではまた来週。