人間の屑チャレンジ二十五日目

 5Gを埋め込む注射の二回目を終えてきました。つまり自分の体には10G埋め込んだことになります。おかげさまで自分がいかに無能なのか知れた気がするよ、アッハッハッハ!!

本来なら二回目の方が副作用が強いらしいのですが、ほとんど副作用が無く、副作用自体、若い人であればあるほど強くなるということなのでつまりそういうことなんだろうなと思っております。50までこれ行けるといいね

 では今日の分です。

f:id:TrickstarRoRo:20210801005722j:plain

 最近、何のためにやってるか忘れるのですが、目的を思い出すことで何とか保っています。

 

f:id:TrickstarRoRo:20210801021543j:plain

ゴミ箱にコバエが繁殖していて、対処するので、ではまた明日。