人間の屑チャレンジ二十七日目・停止のお知らせ

どうも。

 

休止期間から一時帰還したねこぐつ。です。

まず、重要なお知らせから。

この休止期間に新しい暇つぶしをして気づきました

散々無能煽りをした身ですが、正直自分には無敵の人になる覚悟も成し遂げようとする勇気もなかったと。

なので、決めました。私は無敵の人になります。この命を無駄にすべきではない、もっとやるべきことが(仮に誰かの迷惑になったとしても)あるはずと思いました。

よってこちらのチャレンジ、本日を行い、無期限休止とさせていただきます。

 

これを見て、結局何もやり続けられなかった無能だ、とここまで読んだ人なら言いたげでしょう。

知らねぇよ無能。そもそも有能ならこんなブログ1記事分も見に来ねぇよバカが。その時点でお前も俺と同じ穴の狢じゃ

 

と、散々煽り散らかしましたがさすがにまぁ普通通りじゃ締めも悪いので、

f:id:TrickstarRoRo:20210821231018j:plain

こちら、このチャレンジのために用意して残ったものです。

これを本日すべて飲み切ります。

順番としては魔剤→酒の順番で。

それぞれ飲み次第、更新したいと思います。

では、行ってまいります。

 

まず魔剤から。

f:id:TrickstarRoRo:20210822022932j:plain

こんなん4本飲んでた身からするとむしろブーストにしかならねぇぜ!

 

ではワインの方行ってきます。

 

f:id:TrickstarRoRo:20210822052030j:plain

申し訳ない、目測500mlと思ったら600弱あって死を感じたので一旦一時停止します。

明日、もう一度行きます